October 14, 2011

เนื้อเพลงHARUKAZE & คำแปลEng

  • HARUKAZE Translation (Credit : Ono Sasazaki)

Before I go far away
My thoughts, as always, are traditional

Again today too much time passes away
Laughing at my hopes makes my chest hurt a bit

The spring wind blows at night
It won't seperate us
Such feelings I believed
Without being needed you said

"Goodbye. See ya tomorrow, okay?"
Walking alone by the row of awkward trees
Suddenly, thinking of that dream

Dancing, falling
flower petals fluttering
From my heart's opening
my honesty came out

The pain hit my heart again
I go to see the other side of the closed door...

  • HARUKAZE LYRICS (Credit : ganstream1)
Tooku e itteshimau mae ni
遠くへ行ってしまう前に

tsutaenakya to omoinagara
伝えなきゃと 思いながら
kyou mo sugiteyuku jikan
今日も過ぎてゆく時間
warai atte sukoshi mune itamete
笑いあって 少し胸痛めて
harukaze ga fuku yoru
春風が吹く夜
hanaretakunainatte
離れたくないなって
sonna koto wo omotte
そんなことを思って
nanka yokei ienakunatte
なんか余計言えなくなって
"ashita ne" tte sayonarashite
「明日ね」ってサヨナラして
hitori aruku namiki no shitade ni
一人歩く並木の下手に
futo omou yume no ato
ふと思う夢のあと
mai ochiru
舞い落ちる
hanabira hira hira
花びら ヒラヒラ
kokoro no sukima
心の隙間
suri nuketeku sunao ni nannakya
すり抜けてく 素直になんなきゃ
konna itai ga mata boku no kokoro osottemo
こんな痛みがまた 僕の心 襲っても
tozasareta doa no mukou gawa wo mi ni ikukara
閉ざされたドアの 向こう側を 見に行くから…

1 comment: